心にもあること

正直になることって難しい

乃木坂46 33rdSGアンダーライブ 9/30(DAY2) セトリ

どうも。

 

9月30日に横浜アリーナにて行われた「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」の2日目のセトリです。

 

Overture

自由の彼方

あの日、僕は咄嗟に嘘をついた

狼に口笛を

13日の金曜日

MC

映像

君は僕と会わない方がよかったのかな

Rewindあの日

釣り堀

月の大きさ

MC

映像

女は一人じゃ眠れない

Route 246

Against

MC

映像

醜い私

甘いエビデンス

そんなバカな…

アナスターシャ

MC

シークレットグラフィティー

自惚れビーチ

口ほどにもないKISS

Inter

日常

ここにいる理由

届かなくたって…

Under's Love

座長挨拶

踏んでしまった

 

人間という楽器

ジコチューで行こう!

左胸の勇気